kirakira195のブログ

主に美容や健康に関してのブログ

口臭改善には口臭除去KAORECOエチケット口臭サプリを

ポチッと ↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ
にほんブログ村

 

  f:id:kirakira195:20201004090721j:plain

目 次

 

 

口臭は、どちらかというとおじさんの口の臭いのような

気がします。しかし本当は女性のほうが

口臭の臭いが強いのです。

 

まわりに口の臭いがきつい人がいてもなかなか

本人には指摘できません。不快な思いをしても

人には言えないのですから、自分も人ごとではありません。

 

今日はエチケット口臭ケアについて紹介をします。

 

1.KAORECOエチケット口臭サプリについて

外出したとき、外食をしたとき、外で人と急に会うことになったとき、口臭ケアをする間がない時の口臭対策はどうしたらよいでしょう。

 

口臭には舌苔、歯周病などの口内環境、体内環境、大きく3つの原因があります。これらの3つを速効でカバーできる口臭ケアサプリを飲んで、悩みを解決してみませんか。

 

【KAORECO(カオリコ)】が、今100円キャンペーンをしています。

 

 KAORECOエチケットサプリは、口臭原因である

  1.  舌苔除去
  2.  口内環境
  3.  体の環境

の3つの原因を遡及しました。

 

実は、口臭を自覚している人は約80%いるといわれています。実に10人のうち8人が口臭を気にしているわけです。主な理由はすでに述べたように3つあります。

 

男女の口臭測定をすると男性より女性の方がその基準値を大きく上回っています。

 

20~39歳までの若年層で口臭測定値平均は、男性で7.4、女性で11.5となっています。また40~69歳までの中高年では、男性11.5, 女性24.1と男性の約2.6倍にもなっています。

 

KAORECOは口臭の3大原因を解決した新口臭サプリです。100円でお試しキャンペーン、その案内をする前に口臭について紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

2.口臭除去には3つの原因にアタックする

 口臭の原因には大きく分けて3つの原因

  1. 舌苔
  2. 歯周病などの口内環境
  3. 体内環境

 

この大きな口臭原因を解決すると口臭除去につながります。

 舌苔は大きな口臭原因の一つです。舌苔の主な原因は舌にたまった食べカス、粘膜、

細菌のカス です。

 

鏡で舌を見たとき、舌の上が白くなっているのが舌苔です。白ければ白いほど舌苔が多いということですから、口臭には、要注意です。これらが異常に増えると強い口臭になります。

 

舌苔を取り除くことは、口臭除去につながります。舌専門のブラシを使って舌の上を軽くこするときれいになります。

 

二番目にあげた口臭原因の口内環境は2つ考えられます。

歯周病によるものと

②だ液が少なくなること

 

歯周病はたまっていた歯石(プラグ)が原因で起こります。

舌苔や歯石もついている口の中の細菌がタンパク質を分解すると臭いが発生します。

 

だ液が減って口臭を発生するのは、特に唾液が少ない朝です。唾液が少なくて口臭を発している人は、朝臭いが一番きついことになります。

 

                 f:id:kirakira195:20201004141939j:plain

 

睡眠中は、唾液腺が刺激されません。そのためだ液の分泌やだ液が流れる量が減ることになります。また、睡眠中は口呼吸をする人もいます。水分不足になり、口の中が乾燥することで、口臭の臭いが強くなるのです。

 

    

     

      f:id:kirakira195:20201025124445j:plain

 

体の環境が原因で起こる口臭にも3つ考えられます。

① 食べ物による口臭

② 空腹による口臭

③ 扁桃腺や鼻に病気がある

 

①は、臭いのきつい食事や飲酒のあとに起こる口臭です。

ニンニク、ニラ、お酒など臭いのきついものは、消化されたあと血液中に移行します。

 

しかしこの時一緒に臭いも血中に移行するため、臭いの元となる成分が、肺を通って口や鼻から臭いがでます。

 

また②の空腹時の口臭は、肝臓が体にエネルギーを供給しようとして、ケルト体という物質をつくります。ケルト体は血液中に放出されます。

 

ケルト体が増えると甘酸っぱいアセドンという臭いのガスとなります。それが肺から出るため口臭が強くなります。

 

空腹感がなくても長時間食事をしないでいると同じような現象が起こります。

 

  

  f:id:kirakira195:20201004095007j:plain

 

③の口以外ガ原因の口臭は主に扁桃腺、慢性鼻炎、副鼻腔炎蓄膿症)も口臭がきつく発生します。鼻、のどに炎症がある場合、口の中に膿が流れ込んできて口臭になることがあります。

 

また、その他病気による代謝の産物が血液中に増え、息が臭くなることがあります。

 肝臓低下でアミン臭、肝機能の低下でアンモニア臭、糖尿病でアセトン臭、悪性腫瘍で腐敗臭などです。

 

 

3.口臭改善にための口臭予防の方法

口の中がきれいな事で口臭予防になり、気になる口臭改善につながります。口臭の原因である舌苔を自分でとる方法を紹介します。

 

  • 舌掃除 

舌掃除は舌苔が一番多い朝に行うといいです。1日1回を目安に朝の歯磨きの時にするといいでしょう。舌専用ブラシや歯ブラシ、舌用ジェルを使います。 鏡を見ながら舌苔がついている部分を磨きます。

ブラシを使うときは、「奥から手前」に向かって磨きます。

舌は味を感じるためとてもデリケートなのでゴシゴシと強い力でこすらず、優しく磨きます。  白い部分があるからと無理にこすり、 とろうとしないことです。

 

  • 歯石を除去

歯ブラシのほかに歯間ブラシを利用し歯石を除去します。歯と歯の間、歯と歯茎の境目、奥歯のかみ合わせなどを注意をしながら磨きます。細かい歯茎の間は、歯間ブラシやデンタルフロストを使って 食べかすなどをとります。

 

     f:id:kirakira195:20201004134007j:plain

 

 

4. 口臭サプリKAORECOカオリコ特徴とオススメ理由 

  【KAORECO(カオリコ)】は、口臭原因である

1 舌苔除去

2 口内環境

3 体の環境

の3つの原因を取り除いたサプリです。

 

1   舌苔除去

舌苔はタンパク質が分解され臭いが発生します。 KAORECOエチケットサプリは、植物生の複合消化酵素が配合されています。

そのため、舌苔の主成分のタンパク質を分解するだけなく臭いも除去します。

 

2   口内環境

鉄クロロフィリンナトリウムが配合されているので、臭い成分を直接吸収して抑制します。日本ではすでに50年以上も使われている成分です.安心できます。

 

ナタ豆は、古くから口臭に効果があることで知られています。ナタ豆にだけ含まれている「カナバニン」という成が 口内環境を整えます

 

3   体内環境

 体内環境を整えるため、体内に蓄積された臭いに、直接アプローチをするため「シャンピニオンという天然マッシュルームが配合されています。 他にもビフィズス菌、乳酸菌などが配合されています。

臭いを直接解決するため、一つ一つがピンポイントで働きかけます。

 

【KAORECO(カオリコ)】が選ばれる理由が3つあります。

① 3つの原因をしっかりケアし即効性があるということ

② カオリコには、臭いをケアするための有用成分が使われている

③ いつでも食べられるタブレットタイプ。

 

内容量もたっぷりの120錠入りで,持運びが持ち運びが便利です。見た目のパッケージもかわいいので、人の目を気にすることもないです。水なしで飲めるタブレットですが、味は食べやすいヨーグルト味になっています。もちろん品質と安全をしっかり確認の国内生産です。

 

今回は1週間28粒入り100円モニターを募集しています。日頃から、気になっている人は、ジュース1本より安い100円でお試しができるのは、とても良いチャンスだと思います。

 

気になった人は100円モニター応募してみるといいかもしれません。けっこう人気があるので、100円モニターは、予定に達したらやめてしまうようです。

 

 

愛飲者の声 

 

Aさん  

口の臭いが気になる時に すぐにケアできるので助かってます。♪ 速攻で安心できるんです。

 

Bさん  

臭いケア系のサプリなんて どれも同じでしょう?と思ったけど これは違いました。 すっきり感が違う.

 

Cさん  

トリプルケアというワードに惹かれて 買ってみたのですが、実際に食べてみて すぐにい 「これは違う 」!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

5 まとめ

今日は口臭について原因や家でできる予防に加え、エチケットサプリの紹介をしてみました。うまく良さが伝わっているといいのですが・・・

100円でモニターなんて今時あまり聞かない金額です。

口臭を気にしている人は、お試しに100円でと気軽に酸化してみてもいいのではないでしょうか。気になった方は公式HPへいって確かめてください。

 👇      

 エチケットサプリ【KAORECO(カオリコ)】公式サイト